

- - -
注目の女優&女子会


今回のトップはリオ様(リヴァー・フェニックス)です
何と言っても彼は目がすごく魅力的
憂いを帯びた瞳は、みる者を惹き付けます
と、言いつつもトップ画は
肝心な目が隠れてしまってる画像をチョイスというね(笑)
しかし若くしてこの世を去ったのが、悔やまれてなりません(;_;)
生きていれば今年で40か〜
良い俳優さんになってただろうなあー

と、少々過去に浸ってしまいましたが^^;
話題を変えまして・・・
最近あたしの中で密かなブームとなってる
エル・ファニングちゃんを紹介します(^_^)

1998年生まれの12歳
ご存じの方も多いかと思いますが、
お姉ちゃんは、あのダコタ・ファニングです
『アイ・アム・サム』、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
など多数のヒット作に出演してます
いや〜しかし大人っぽい!
お姉ちゃんより、普通に可愛い!
彼女には"fairy tail"という言葉がぴったりですね〜*^^*
そして来年4月公開の金獅子賞受賞作"Somewhere"にも出演してます
良かったら観てね(^_^)(笑)


そして先日、吉祥寺にあるアムリタ食堂にて女子会を催しました^^

あたしは季節?本日?のカレーを注文
香草とココナッツが効いている独特な風味のチキンと豆のカレー
作ってる方も現地の方だけに、かなり本格的
とても美味しかったです(^_^)


そして最近クレームブリュレシリーズに凝ってます(笑)

- comments(5) trackbacks(0)
| 1/4 | >>